[liu]
時に流れ、時に留まる。SiLKROAD ONLINE、気ままな旅の記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 日々の記録
お詫び
お久し振りです。

FC2ブログの機能が増えたようで、その影響なのか何なのか、
知らぬうちに「コメント承認機能」が設定されてしまっていたようです。

承認待ちの状態だと、サイドバーのコメント一覧にも表示されないらしく、
コメントをいただいていたことをずっと気付けずにいました。
(テンプレート変更のために管理者ページにログインして、やっと気がついたorz)

設定を変更したので、現在はおそらく
管理人の承認作業無しにコメント投稿をしていただけるはずです。

>layさん
先ほど返信しておきました。
まる三ヶ月、放置していてすみません。
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: 東欧
開かれた道
コンスタンティノープルの朝

新たな始まり。
DATE: 2007/06/30(土)   CATEGORY: 敦煌
静かな水面
タリム南渡口

景色としては地味ですが、広々としていて穏やかな感じが個人的に気に入ってます。
一息つきたくなったら
休憩中@ロック山

とりあえずMAPの端に行って、空を見上げてみることにしてます。


多忙につきINできてません。
80目指して突っ走るつもりだったのに、見事にストップしております。
仕方ないので、INするかわりにこちらの更新を。いやはや、ものすごく久々ですね(苦笑)。
とりあえず、今週乗り切れば楽になるはず。頑張ります…。
Copyright © [liu]. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG  page top
